映画

武田知大君出演の映画
永遠のダイヤモンド

ほんの少しですが(笑)友情出演させて
頂きました
後ろ姿、つちやかおりさん☺




一瞬の絡みでしたが、楽しく参加
させて頂きました

DVDで販売&レンタル中

武田君、武智さんの本当の親子が
親子役だし、また 渡辺裕之さん
島田洋八さん、ら豪華キャスト
が友情出演⭐

沢山の、仲間でキャスト半分以上を
締めて、チームワーク抜群

仕事?プライベート?って感じな

自然で、素な映像がたっぷりな

野球を通じて深まる親子愛の

感動物語です!





是非是非、チェックお願い致します

ちなみに、3月8日から

舞台化された作品として

シアターグリーンにて公演されます
あっ、私はこちらは出てません

オファー!無かった?(笑)