新しい年が始まりましたね

皆様にとりまして

健康で実り多き、素敵な一年に
なります様に



私も、年末の手術から

ようやく明日から仕事復帰

会話出来ると、気合いを入れております

ただ、コラボネタするのですが

張れるのか?明日にならないと

分からず怖いけど・・毎年この番組を

楽しみにしているので、感謝の

気持ちを忘れずに頑張ります

オンエアものは、

◆1月1日(金)
フジテレビ
「超豪華歌うま正月SP 十八番で勝負!!新春!オールスター対抗歌合戦」
18:00~21:00


明日の
初仕事は

こちら!


◆1月2日(土)
テレビ東京
「新春!お笑い名人寄席」
13:45~16:30


◆1月2日(土)
NHK BS1
「FIGHT!~本気で戦う子どもたち~」
21:00~21:50


5日からは、東京体育館にて

春高バレーが始まりますI

こちらも、よろしくお願いいたします

ドキドキドキドキ

今年は、現役引退してから20年

20周年となりました


あっと言う間で、本当に沢山の

経験や、お仕事をさせて頂きました

ただ、まだまだやりたいお仕事や

夢の舞台を叶える為に精進し


また解説者としても

様々なタイプや好き嫌いも
あるでしょうが(笑)

私は、私らしく、私にしか出来ない
解説として
もっともっと、勉強し、沢山の皆様に

バレーボールの素晴らしさ

何よりも、私は選手へのリスペクトと

愛情が一番大切だと思うので

熱く暖かく

先輩であるけど、お母さん(実際、代表選手の親がかなり同期になってます)
と、して皆様に頑張る姿をお伝え
していきたいと思います!

取材第一、現場第一で今年も

様々な場所、カテゴリーを

お伝えしたいと思います

どうか、リオ五輪に向けて闘う
男女バレー
また、未来の卵たちを
これからも、よろしくお願いいたします




高校3年の時
鳥取国体で優勝し、このあと

私の選手生活が変わりました

変わり目の、1枚

このあと
ワールドカップでデビュー
しました。メンバーから、懐かしい
写真が送られてきたので、載せてみました

年末には、斉藤監督もお亡くなりに
なられ、あの頃を思いだし
偲び、またみんな引退20年目
頑張ろう、と繋がる仲間がいた。



そう、沢山の仲間や、関係者

そして、応援して下さる皆様に

本当に恵まれている事に感謝し

今年も、ガンガンに突っ走る

1年にしていきたいと思います。






こちらも、是非

良かったらご購読下さいねっ

企画・リンダパブリッシャーズ
発行・泰文堂

最強のコンプレックス人間な私が
どうやって、壁や時代を乗り越えて
きたか・・まだまだ
登り中ですが!
是非何かに向かって
まだ、越えられないとか、ダメかも
と、不安や心配を抱えている方
これを読んだら、私よりまし!って
なるかもしれないから(笑)

よろしくお願いいたします


いつも、本当にありがとうございます

良い年にしていきましょうね!