ミキプルーン

スーパーカレッジバレー2015

男女の大会が、無事に終了致しました

女子が東海大学

男子が中央大学の優勝となりました



今出ている、選手のほとんどが

小学生バレーや、JOCの中学バレー

また、春高バレーと、解説したり

担当した選手ばかりだし、また

お母様、お父様が同級生な

(笑)

大竹選手、石川選手、武智選手ら中央大学や
児玉選手・筑波大学の
ご両親がバレー同期な
時代になり、また、

監督学生時代に
指導したり、と本当に年齢を(笑)
いや、時代を感じさせてくれた
大会でした


だからこそ、どのチームも選手も
悔いなく頑張って頂きたいのです

体育館に取材に言っても
本当にひたむきに頑張って
打ち込む姿は、親心的に
どのチームにも、胸が熱くなる
シーンが沢山でした




優勝後の笑顔な選手達




中央大学の武智選手

早稲田大学の喜入選手、山口選手

素晴らしい❗闘いを魅せてくれました

一人一人のエピソードや

感動話もあったりしますが

今日は、まずは

ここまでにします!

とにかく、4年生の皆さん
お疲れ様でした
また、次なる人生 新たなスタート
頑張ってるね


学連、関係者、Jスポーツ
観覧の皆様

本当にお疲れ様でしたぁ!





ドキドキドキドキ


M1も、会場観覧に間に合わなかった

のですが、トレンディさん

おめでとうございます