下北沢小劇場B1にて

日曜まで、ザ・ギースさんの
単独ライブ
今年は10回目、また
キングオブコントのファイナリスト☺
として、また新たな
ギースが観られますよ☺

ギースのお母さん(笑)な私ですが


一応、彼らは私を
姉さんと呼んでいますが(笑)

夏の夜の夢、舞台で共演したのが
2008年12月!
そこからは、本当に仲良くして頂き




古すぎてボケてる写メ(笑)




こんな感じの集合写真

浅利陽介くんや、ジェームス小野田さん
また、パニッシュ佐野ちゃん、
ギース・・楽しい座組でした

沢山勉強させて頂き
がっくり組んでお芝居させて
頂いたので、高佐くんは
相手役でしたが、役で
さるちゃんと呼んでいたから

いまだに、私にはさるちゃん☺なの

元バレー部な、オジェックと二人

本当に素敵なコンビ


一番頑張って欲しい芸人さんだ

当日券は、出るので是非
ご観劇お願いいたします


ドキドキドキドキ


さて、今日からは  大学バレーの
最後の大会

全カレが始まり、怒濤の数日間

今日は、中大を取材させて頂き

明日は名古屋で女子大会を

明後日は東京で男子大会

5日は名古屋女子の、3決と決勝をI

6日は東京男子の、3決と決勝

全て解説させて頂きます

場所が離れていて身体はひとつ

全ては観られないけど、頑張って

足を運び取材してきますっ

お楽しみに