テレビ東京

「これ明日スーパーから消えるかも!?」

OA 12/10(木)
      19:58~21:54

滝沢沙織ちゃんと!
福井県ロケでした





スラリと細く美しく
また、性格は男前的で
でも、一回り以上下なのに
頼りになる、沙織ちゃん
素敵な方でしたぁ




丸岡城

しかし、丸岡城と言えば
お静さんの伝説だよなぁ・・
悲しい物語。しかし、マネージャーに
写メ頼んだのに、撮ってない😡






お城や、大好き得意な
歴史なロケではありませんでしたが


楽しいロケでした

オンエアお楽しみに🎵

お世話になりました地元の皆様
スタッフの皆様
お疲れ様でした

ありがとうございました





さぁ、今から小田原へ向かいます