今年は、上半期かなり

暇があり(笑)

その代わり

下半期、本当に全国良く  

動いてるなぁ(笑)って感じた

旅番組、講演会、イベント

バレー大会、バレー教室

そして、舞台公演

毎年同じ様な仕事を

19年(笑)

させて頂いております!

本当に有り難や✨󾭠


まだ終わってないけど

振り返ると


6月まで、暇な時期で

ひたすら、お稽古や、ボイトレなど

自己開拓、自己投資な時間で✨

沢山、充電、勉強し


下半期に入り、ワールドリーグから

始まり

ミュージカル全国公演、

ワールドカップに、MOTHER

そして、旅番組と、バレーもの

なぜか、地方ものが多く

お陰さまで、アチコチ

お仕事でお邪魔させて頂いております


だからこそ、体調管理が大切で

しっかり、しなくては

と、思いきり、気は張ってます❤

残りを、風邪引かず

喉を大事に頑張るぞ☺とも

思っています

日本中何周も(笑)❗回っても

まだ、行った事が無い場所も

ある訳で・・。

で、行きたかった場所の1つ

舞鶴の、海上自衛隊




護衛艦と、イージス艦

記念館なども、見学させて頂き

仕事でありながらも、本当に

有り難い、経験となりました




MOTHER 特攻の母
鳥濱トメ物語は

来年が8年目となります

2月24日から、28日まで

新国立劇場にて公演となります

これは、知覧からの陸軍さんの

お話ですが、



舞鶴の、海上自衛隊では

やはり、国を守って来た方々の

歴史に触れられて

心に響くものがあり、お芝居と

また、キチンと向き合い

作り上げて行きたいなぁと

思いました󾭠

東京に帰京し

キャストの方と、打ち合わせ

偶然、光山少尉役を

映画でされた方と、お店で会い

まだ、情報公開前ですので

あまり出せませんが☺

光山少尉役が二人!な

打ち合わせ会となりました❗

ご縁や、力を頂けました

ありがとうございます

ドキドキドキドキ


明日は、釧路

明後日が、NHKバレー教室です󾭠

からの、長野県春高バレー代表決定戦

男女の、解説を担当させて

頂きますII

皆様に、お会い出来る機会が

多くなるので、楽しみ󾬌

よろしくお願いいたします