国体󾭠

明日の15時30分から

NHK Eテレにてオンエアテレビテレビ

バレーボール少年女子の決勝を

解説させて頂きますカラオケ

国体の解説は、メグカナ時代以来

かなぁ、久々

ちなみに出場は、高校時代二回
準決勝と、優勝🏆

成年女子で、大阪選抜で優勝🏆

良い大会だった(笑)❗
国体は、地域の方々のボランティア
スタッフさんが、メインでサポート
して下さっていて、高校時代
奈良国体では、東京選抜の私達は
お風呂を3人一組で、一般の
ご家庭にて、お世話になったものです

本当に素敵な方々に、応援、支えられ
playが出来たなぁ、と懐かしく
思い出します

ちなみに、大阪選抜として
広島国体に出た時には、呉市に
お世話になり、しばらくは
お世話係のあやめさん❤と交流が
ありましたが、今では音信不通に。

しかし、こっしー・越川優選手が、
先日、あやめさん情報を教えて下さり
ご健在と聞いて嬉しく
当日を思い出たのでした

人の出逢いや、絆

日本だからこそ、出来る

熱く、暖かい大会が国体なのです

様々なドラマが今年も

生まれるでしょう

まずは、少年女子、準決勝を

取材します🎵