10月7日からいよいよ

MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語

2015年度がスタートします




鳥濱家・娘二人

えりかは、この数年MOTHER、私を
支えてくれている大事な戦友

新たな娘、礼子役には、はーちゃん❤
片山陽加ちゃん

元AKBですが、儚げで柔らかい
イメージと違い(笑)❗

本当にしっかりと
お芝居に向き合っていて
実はストレートはほぼ
初めてだと、言い
日々、葛藤や(笑)❗勉強だと言いながら
頑張っていて、とにかく
可愛い娘に、恵まれて幸せです

また、今回はタブルキャストが
多く、本当に大人数ですっ☺
まだ、バタバタなお稽古場ですが

今日は通し稽古

頑張っていかなきゃ


と、心配事は。私。
本当に弱い喉になったものです
7月のミュージカルから、
ワールドカップバレー、MOTHER
と、1年で一番頑張る時期だから
気が張ってはいますが、やはり
若くないので!(笑)❗

疲労からの喉

のパターンだ。痛くて、熱くて
眠れない・・日々。
病院に行く時間が出来たので、只今
待ち合い室

蜷川組❤の、岡田さんにバッタリ❗
ベローナのお稽古中だぁ
観に行きたい、とテンション上がり

さぁ、乗りきり頑張るぞ!と。
お稽古に向かいます


10月7日 18時30分

8日 18時30分

9日 14時、18時30分

10日 14時、18時30分

11日 14時、18時30分

12日12時、16時

東京公演・銀河劇場

前売り7000円

ドキドキドキドキ

10月20日、18時30分

山梨公演・コラニー文化ホール・小

前売り3500円

ドキドキドキドキ

10月24日、14時、18時30分

25日、14時

愛知公演・愛知芸術劇場小ホール

前売り4500円

ドキドキドキドキ

10月27日、18時30分

岐阜公演・岐阜市文化センター小劇場

前売り3500円

ドキドキドキドキ

10月31日、14時、18時30分

11月1日、14時

大阪公演・梅田芸術劇場
シアタードラマシティ

前売り6000

と、MOTHERツアー始まります
チケットは
エアースタジオ
0366592830
http://www.airstudio.jp/

また、ゲッテイや、
カンフェティチケットセンター
0120240540
銀河劇場チケットセンター
0357690011

などなどで、是非!ご確認下さい。

7年目になりますこの作品

戦後70年目になりますが
今年も私達は舞台で
実在の遺書を基に紡ぎ出される
特攻隊と、鳥濱トメの物語

感動と衝撃をお届けすべく
全身全霊、頑張って参りたいと
思います
どうか、よろしくお願いいたします