話を聞いていて思わず  

胸が一杯で泣きそうになりました

柳田選手の言葉に。




今年は、大会が多く、色々あるなぁと
思ってたけど、初な対戦や大会

ワールドカップバレー始まってみたら
あっという間で、早かった

凄く良いチームになってきたから
終わるのが悲しいと。
でも、成長させて頂いたのを、結果で
残したいと語りました

苦しい時、助けてくれたのは
SUNTORYチームの先輩でもある、
阿部選手ら、酒井選手だと言います

ちょっとの言葉や、声かけて貰える事で
メンタルが、持ち直せたそうです

それぞれ、様々な思いを抱え
大会に望んだ

苦しい瞬間もみんなの力で
乗りきれた

だからこそ、最後は最高の試合に
してくれるでしょう


ワールドカップバレー女子大会
木村選手も、同じような事を
言ってたなぁ、と思い

良いチームになった時に起こる思い
これで、今年のチームは終わりだから。

チームの絆が生まれ、強く
素晴らしいチームになってきた

男女チームのワールドカップバレー
まだ、男子は終わってないけど
本当に収穫が多かったなぁ、と
感慨深い󾭠

さぁ、最後まで
私も精一杯リポートします




頑張れ!




きゃあ、失敗したぁ、石川選手󾭠です
お楽しみにしていらした皆様
ごめんなさい。




すーさん!鈴木選手
最後の最後まで、よろしくですっ




頑張れニッポン!