岡山へ󾭠

OHKさんの、なんしょん?に

生出演させて頂きましたテレビ

また、ワールドカップバレー特集

岡山ラウンドは、日本は  いませんが

世界ランク1位のアメリカ

3位の中国がいて、最終ラウンドに

日本が対戦するチームです!

一敗で並ぶ大混戦、どうか

日本のライバルの闘いをしっかり

チェックしておいて下さい󾬆

明後日から3連戦となります

一般取材(笑)❗コメント

待ってます❗󾬌





なんしょん?生放送終わりに

アナウンサーチーム🎵と

藤崎マーケットさん

実は、キングオブコントの

決勝進出が決まりました王冠2

この写メの時に、電話の連絡待ちで

ドキドキ中の、お二人でした󾭠

私が岡山駅から、新幹線乗った時に

結果が!!

本当に本当に
おめでとうございましたベル

10月11日が決勝だけど

私も、MOTHERの東京公演だから
行けないなぁ(涙)

ザ・ギースに、うしろに、さらばに
また、巨匠と、仲良し芸人さんや
渋谷コントセンター(夏はお休みしてました)チームの、決勝進出に
嬉しく思います🎵󾠓

みんな、頑張って👊😆🎵


ドキドキドキドキ

さぁ、明日は

仙台放送の

すぽるたん

に、生出演させて頂きますテレビ

その前に、全日本男子チームの

取材に行ってきますっカラオケ

女子大会が終わったら

すぐ男子大会となりますからね!

こちらも、引き続き応援

お願いいたします!