ケニア戦に快勝した日本チーム




古賀選手も笑顔で
インタビューに答える
大会で一躍ヒロインになった訳だか
本当に、playや、メンタルも
しっかりしていて、これからの
日本を任せたぞ、と期待ばかり❗

しかしOFFの彼女は
可愛い女の子👧で(笑)❗
沢山の方からの応援は本当に
嬉しいですっ
と、はにかみ󾬌プレゼントも
頂くのですが、なんでも嬉しいけど
お菓子がスゴく嬉しい😃と(笑)❗
まだ19歳のあどけなさ。

これから、後半戦も
どんどん成長する姿を是非

しっかりと観て応援して
頂きたいなぁと思います




長岡選手も、調子がどんどん
上がってきているし




大竹選手は、ケニア戦
スパイクにサーブに、またディグも
非常に良かった

結果を残したい、と言う
ブロックの更なる進化に期待

さぁ、今日は

ドミニカ共和国戦

東京ラウンドが最終戦


次のラウンドは、仙台
そして、最終ラウンドは 名古屋

と言う事で、今は

名古屋に向かってます

東海テレビテレビテレビ

スイッチ!に生出演󾬌

9時50分から

ワールドカップバレーの

名古屋ラウンドに向けての展望を

お話します!

勿論、試合には間に合うから

生出演終わりに東京🎵へ


ちなみに、明日は

岡山へ

同じくワールドカップバレーですが

岡山・OHKさんテレビ

なんしょん?

に生出演させて頂きます

日本戦は、ありませんが
逆のBサイトが行われます岡山

その見所をタップリお伝えします


お楽しみに󾬌