明日はフジテレビ

ネプリーグSP

アスリートチーム

人気者チーム

進撃の巨人チーム

さぁ、優勝は!


あっ、ちなみに

私は、アスリートチーム(笑)❗
おまけに、篠原さん、川合さん、
槇原さんとで、一応一番小さい(笑)
リアル進撃チームじゃないか?
など、思われるでしょうね

オンエアお楽しみに






ちなみに


10月MOTHER





来週に顔合わせドキドキドキドキ
今年も、頑張る


ドキドキドキドキ


ちなみに、明日から広島旅ロケ

前に、ワールドカップバレーでも

お世話になります

セクゾンの中島健人君のソロコンに

お邪魔致しました

三人がそれぞれ、数日ずつ担当

昨日帰京し、明日から地方な為

中島君の日しか

タイミングが合わず

いざ!(笑)❗

菊池君のソロコンも、評判高く

また、次は佐藤君

どんなステージになるのか?

楽しみですね



三人の時に、また行けたら良いけど!

二時間タップリ、歌にMCに

また、一人だから出来るそれぞれの

世界観を出し、夢の世界へ連れて

行ってくれましたね

ソロならではの、MCが個人的には

注目(笑)❗

ワールドカップバレーでも

なんたって、副音声担当テレビ

1ヶ月

よろしくお願いいたします