ヒルナンデス❤のオンエアI

劇団四季特集3弾目




いつも、お世話になり
また、素敵な舞台に󾠓沢山の
勇気や、power、また刺激に夢を
頂いてます・大好きな

青山弥生さん󾬌

下を撮さなければ・・(笑)❗
バレなかった(笑)❗





コーラスライン🎵


昨年も、観たばかりでしたが
いやいや、踊るの初めて󾬌でした


また、
身体を鍛え治し、頑張って
これからお稽古して、諸々
人生頑張って行こう✨




かなり、イタい感じの私に

なってました

よね😢きっと

・・・まぁ
私の役割、立場(笑)って事で
ごまかす。

って言うか、舞台本番中だったから

オンエアは、観られなかったけど❗

今日も、母をたずねてチームも

愛媛公演から、明日の香川公演へ

只今、バス移動🚌


明日も頑張る💪




子供達とのアップ󾭠