今日のヒルナンデス☺

劇団四季特集󾬌第2弾





瀧口さん・ジーニーと
萩原さん・カシーム
󾠓

アラジンの裏側を案内して頂きました

セットや衣装、大道具など

本当に素晴らしいチームワーク

と、様々なアイデア工夫により

舞台が作られています󾠓

本当にこの番組で、5回

ヒットの法則、四季潜入をさせて

頂いており、また

俳優さんの

友人も、多数いるので、色々は

舞台話や、お互いの世界や、芝居話

させて頂くのですが、並々ならぬ

努力の賜物であり、本当に尊敬の

一言だ。

これ以上ない刺激と、パワーは

何よりも私には、一番頑張る力に

なります!


ひらめき電球ひらめき電球


どうせ無理だから

出来るわけない

とか、

見られ思われ、また自分で
思ってしまったら

全て叶わないから。

やるだけ頑張ってみよう、と

思い、今日からも!努力だ🎵


さぁ、もうすぐ

初のミュージカル全国ツアー
初日の地、滋賀県につきます

新鮮な気持ちで、今ある環境や
素敵な仲間に感謝して
明日から頑張ろうと思います󾬌



ちなみに、今新幹線で

ずっと、車内で口笛がうっすら
聴こえている・・

誰かは分からないけど、車内で

口笛って。気のせいかな?と

思ったけど、お隣に座る

コニタン・小西さんも聴こえるよなぁ

と!なんか、あまり良い気はしない

けど、スゴくうるさい訳でもなく

誰もなにも、言えない微妙な空気の

車内でした(笑)❗








さぁ、来週は
劇団四季に潜入󾬌󾬌

お楽しみに