明日の

日テレテレビ

ヒルナンデスも、先週に引き続き

劇団四季特集第2弾

来週もあるよ!

先週は





ライオンキング特集でした☺

シンバ役の、あっきー☺田中さんが
案内人で、先日1万回公演だった
ライオンキングの裏側🎵

ヒットの法則󾬌をお伝えしましたが

今週は

アラジン特集󾬌

私は、二回目の観劇となりましたが

夢が一杯な世界に魅了されました




あっ、こちらはロケ後、写メ

ディズニーファンな、アンナちゃん
初四季観劇の遠藤さんと

また、アラジン特集終わったら

アップしますねっ!

チケット入手困難な中

本当にすみません・・お仕事とは

言え、幸せな贅沢な時間に感謝

沢山、魅力を宣伝し、お伝え

出来たら、と思います󾠓