昨日の、めざましテレビにてテレビ

富士東関に、フジテレビから







バボちゃんまわし

贈呈されました

バボちゃんに、バボドコロ、

めざましテレビの三宅アナウンサーさん

私も、贈呈式に参加させて

頂きました









元・栃東関・かなり身体を絞られ
スリムな体型になられました

今は、親方として部屋を率いて
いらっしゃいます!







名古屋場所の、玉ノ井部屋の
活躍が楽しみですっアップ

富士東関は

家族全員バレー一家で
ただ一人だけ、相撲へ進んだそうで
みんなが、バレー好きらしく

富士東関!りおちゃん・迫田選手を
応援して下さっている、そうです

まず名古屋場所での勝利で
ワールドカップバレーに繋げたい
と、富士東関

なんたって、お名前が

ふじ!ですものねっ

テルマエロマエにもご出演され

御縁がある、と言う事での贈呈と

なりました。

場所の活躍から

power沢山頂けそうですね!

名古屋場所是非!

バボちゃんまわし

チェックですっ



9メートルあるのですが、
コート一面だぁ。




ちゃんこ鍋

美味しかったぁ!

ご馳走さまでしまぁ❤