ミュージカル󾭠母をたずねて三千里

顔合わせ󾬌でした




イマジンミュージカルは、毎年

様々な作品を公演しています

私と

ダンサーさんの一人を除いては

みんな、ミュージカル経験者I

新たな挑戦に、ワクワクドキドキ󾬌

全国16ヶ所回る旅公演󾭠




7月17日には、プレビュー公演です

そのあとは、滋賀から始まり

鹿児島から、秋田まで回ります

ハウス食品さん!お世話になります





主人公のマルコの母、ジョセハ役を
演じさせて頂きます󾬌私は
お芝居で、一番絡むのは

元宝塚・天宮菜生ちゃん󾭠
美しいなぁ・・また歌の方だから
少しだけですが
一緒に歌う󾠓のでメッチャ楽しみ!
メイクや髪型など、沢山教えて
貰おっと





私の可愛いマルコちゃん

飯嶋すみれちゃん󾬌





可愛くて、仕方ない󾭠󾭠

お姉さんのあやめちゃんは

MOTHERで私の娘役でした

姉妹揃って󾬆ご縁ですねっ

お稽古は、私は明日から

まずは、歌稽古だっ

頑張る󾠓


ドキドキドキドキ



さぁ、本日は

フジテレビ、テレビ

8時から

水曜歌謡祭の

生放送に出演します󾭠

オファー来た時、メッチャ嬉しく

何を歌えるのかな?

と思いましたが・・残念(笑)❗

ゲストで聴かせて頂きます󾠓󾬌


しかし、なんと
そのあと

TBSの

水曜ダウンタウンテレビにて

歌わせて頂いております

面白く!いたい感じで(笑)❗

是非ご覧下さい🎵ね