東京新聞夕刊コラム





1月から始まった、コラム
半年間なので、執筆もあと数回だ
まだまだ、書きたい話は、山ほど
ありますが・・最後まで
思いを込めて、書きたいと思います



さて、来週は
劇団四季さんの

アラジン話にしようと思います󾬌

今日観させて頂きましたが
映画を見ていない私でしたが(笑)❗

あらすじや、歌はしっているし

また、イメージを上回る素晴らしい

世界観に、感動󾭠でした

マスコミ関係も多数で、観劇仲間(笑)❗

との、熱いトークに花が咲きました




劇団四季



プライベートで
お稽古にお邪魔させて頂き
勉強させて頂いたり

役者チームの方々も

私の舞台や、バレーの試合にも

応援に来て下さったり

尊敬する方々であり、また

仲間であり・・。


とにかく刺激とpowerと夢がある場所

宝塚を始め、やはり日本の

舞台界は、本当に世界に誇れる!!




劇団四季王冠2

番組でもお世話になりましたが

知れば知るほど、体感すれは
するほど

やはり凄い世界に・・感動と

同じ位、自分への焦りや

自虐感や、コンプレックスや

どんどん生まれますが、力に変えて

私に出来る事を今、精一杯

努力したいと思います。

バレー始めた時も、お芝居始めた時も

回りや、知らない所からも

どうせ無理だから

とか、ダメでしょ

と言われた事がある



だから、自分が諦めたら

終わりなのだ。

明日からも頑張ろう!と思えた

観劇帰りの電車🚃

ついつい、集中して書いていて

頂いた、パンフレットなどを

車内に置き忘れ、慌てて駅長室へ

駆け込み。

三駅先にあったのを確認(笑)❗

今から取りにいきます





ドキドキドキドキ

久々に偶然会いました

元宝塚の水月舞ちゃん・まさと





アラジン開幕は、日曜からです

チケットGETが、かなり困難らしい

ですが・・。すみません

お先に有り難く観劇させて

頂きました。