客員教授をさせて頂いております

神戸親和女子大学の3回生のゼミ




さすがに、女子大みんな綺麗だし
良い匂い(笑)❗

ただ、バレー部を始め、本格的に
競技に打ち込む選手もいます

また、将来的には指導者や様々な
道を歩む生徒さん

今は四回生から、就活に入るので
この1年が、決断の前の大事な
時期となります!



努力を先送りしないで

楽の先送り

明日頑張る、次頑張るではなく
今、今日頑張って!明日は
休もう、と今を努力しよう!

みんな頑張って!ね
夢を掴める様に・・❤





そして、1日隙間なく動いた1日

いつも東京でレッスンしています
Setsuko先生のスタジオが宝塚にも
あって、お昼にレッスンカラオケ
してきました




楽しい!

からの、夕方には

神戸親和中学、高校の体育館へ

合同で練習しているみんなに

応援団してきました




可愛くて可愛くて

まだ、中学から始めたばかりの
子供達は、サーブがネットまで
届かない❗だから、グーで
打ってたりしてね!
だから
打てるようになる、秘訣を伝授
次会う時には・・

どうかな?




リニューアル版出たので

良かったら(笑)❗


さぁ、明日は東京でロケの缶詰だ
(笑)頑張る✨