4月15日発売󾬌

月刊バレーボールさん

全日本男子・南部正司監督と
対談をさせて頂きました󾬆





私達、同期󾬆(笑)❗ですっ

はい、野球の桑田君、清原君、佐々木君
サッカーの中山君、武田君、井原君
バレーの大竹君、中垣内君
テニスの松岡君
などなど、アスリートがズラリ年


中学選抜で、台湾遠征行ったり
また、ジュニアや、実業団
同じ道を歩んできました

全日本男子監督、就任2年目󾭠

今年は、ワールドリーグ

そして!五輪切符を懸けた

ワールドカップバレーがある❤

来年のリオ五輪、また2020年の

東京五輪に向けて、奇跡の世代󾬄
いや、高校から、大学バレーの
新たな若手世代が、誕生してきて
彼らを、世界に通用する
トップアスリートに育てるべく

新しい1年が、まもなく始まる

その前に、同期対談をさせて頂きました

何より、ピーっ(笑)❗が入る
ぶっちゃけ話もありましたが
同期懐かしい話として

彼の今の思い
また、これからへの熱い情熱
戦略など・・

同期としても、応援しているし
また、沢山の方々に応援して
頂ける全日本男子になるよう

19年間引退してから、ずっと
キャスターとして、一番近くで
伝える仕事をしてきた
私としても、愛と真心、
また、キャスターとしての
誇りやプライド

そして!使命としても(笑)❗

しっかり、この南部ジャパンを
見守り応援し、伝えていきたいと
心新たに思いました




話が、盛り沢山過ぎて(笑)❗



月刊バレーボールさん
編集大変だろう・・(笑)❗


どうぞ、よろしくお願いいたします󾬌

4月15日発売󾭠

また、来週の東京新聞夕刊、コラムにも

書こうと思います󾭠お楽しみに

ちなみに、今日夕刊ですよっ
コラム󾬌