フジテレビテレビテレビ

世界のホンとは
行ってみたら、こんなトコだった!

はい、セカホンのロケ

人気急上昇の隅川ディレクターさんと

二人で、あるロケとなりました  

4月14日のスペシャル企画が
オンエア予定ですが、また確定したら
お伝えしますね




お楽しみに


さぁ、帰国


ドキドキドキドキ





帰ったら12日の舞台稽古だぁ
台本・・読まなきゃ
1日、1回限りの横浜公演です
東京公演は、すでに終わり、横浜公演は
また、私ともう一人が、追加キャスト
として、参加させて頂きます✨✨
なんか、緊張するなぁ!

おまけに、高島嘉右衛門さんのお話で
それこそ、長州のお話
去年の、ハナレウシに続き
また、幕末

しかし、私は外国人役で✨
英語・・が、台本に書いてある
きゃ・・・やばい。
時間がないし、気合いでお稽古
頑張る✨



ドキドキドキドキ


皆さん、3月8日

静岡・伊勢丹にて

14時からの、トークショーを行います

ミッシェル・エルブランと
ロマン・ジェロームの時計のブランド

私も、愛用してるのですが、ここで

元F3ドライバーで活躍し
今はこの時計の輸入代理店
代表取締役社長の下山征人さんと

そう、私がFポンなど、レースの
キャスター時代に、活躍していた
しもちゃん!と、一緒にトーク
しますっ!

是非、お時間ある方は、伊勢丹へ
遊びにいらして下さいね!


ドキドキドキドキ






ではでは