今日のNHK

週刊ニュース深読み󾭠
テーマは水素󾬌

これからの時代
新たなエネルギー源として
水素元年󾭠が、宣言されてますが
開発には、まだ時間も費用もかかる

夢のエネルギー世界
楽しみですが、まだ先かなぁ




この番組は、生放送テレビテレビ
ゲスト二人
今日は、レッドさんと私
には、詳しい内容、台本はなく

視聴者目線で番組に臨み、疑問を
聞いたり、意見したり

凄くお勉強になる番組󾬌で大好き


水素は、アスリートは
水などで、取り入れ、注目のもの


また、最近私のお薦めは
水素バス




とにかく、この御風呂に入ると
身体のポカポカ度が、半端ない

冷え性な私は、様々な入浴剤試したけど

初めて󾬌

夜、週に2、3回は脚の甲とアーチが
就寝時につりましたが、水素バスした
夜はつりません!

また、1ヶ月位ですが、とにかく
夜は毛布一枚は、水素バスの日は
いらないのです

不思議󾬌

また、水素バス話は、来週の
東京新聞にでも、書いて見ようかなぁ☺