準決勝を勝ち進んだのは  

男子は、東福岡対大村工

女子は、金蘭対滝井

私は、金蘭サイドのリポーター󾬌

かなが、滝井サイドのリポーター󾬌

また、今日はゲストの
全日本男子󾬆
柳田将洋選手と、山内晶大選手も
植田さん、川合さん、かな、と
コメンタリーチーム写メ📷
私、一番小さいですっ(笑)





また、若田部アナと準決勝解説テレビ





そして、私が担当します

金蘭の選手󾬌
元気な笑顔は、バレーを本当に
楽しみ、また厳しい練習をしてきたから
こそ、自信を持ってコートに立てる󾬆




明日の女子は、大阪対決󾬆
お楽しみにっ


ちなみに🎵

柳田選手と山内選手




ゲストは、初めてだから
緊張気味󾬆
五輪に向けて、日本を引っ張る
若手リーダーになって欲しい
注目選手も、皆さん是非

応援して下さいねっ