2014年も、無事に健康で過ごせた事

感謝し、益々の自分の体調管理を

しっかりして、来年も頑張る所存󾬌


また、みんなが幸せで平和で
あります様に󾬆


今年1年
皆さま、本当に
ありがとうございました

来年も、もっともっと精進致します

今はオンエア中

テレビ朝日

クイズサバイバー❗
全然正解しなかった(笑)けど
まぁ、頑張り?(笑)ました

二日は、テレビ東京
新春お笑い寄席

浅草演芸ホールにての恒例舞台
あの芸人さんと、歌コラボ󾬌
今から楽しみ

四日は、フジテレビ
いまはぴちゃん

密着番組ですっ、今を一生懸命
生きてる姿・・是非󾬌御覧下さい
私の今の本音と本気を。


などなど、これからも
是非󾬌是非󾬌
皆さまの熱いご声援や、叱咤激励
よろしくお願いいたします


簡単ではありますが
ご挨拶とさせて頂きます󾭠



大晦日の今日は

春高バレー男子チームの
東亜学園、宇部商などの練習を
取材させて、頂きました
有り難い幸せな、締めでした

春高バレーは5日から
東京体育館󾬆

是非󾬌熱い闘いを応援に
いらして下さいね