天皇杯・皇后杯

日曜が、決勝です!NHKにて
オンエアされますI

私は、女子の解説担当させて頂きます

今日で、ベスト4が出揃いました

東京体育館には

ハイキュー!のパネルが

私の大好きな控えのセッター
スガさん❤菅原さん




テンション上がった(笑)


さて、




明日は、どんな闘いになるのか?

また、朝から取材頑張る

細かいツィートも、ツィッターもしてます
が、こちらでも、またしっかり
お伝えしますね






また、残念な ニュースも
皆さん、ご存じだと思います

詳しい話は、まだ私達も全て把握して
いないので、控えますが

一人の行動がチーム全体に与える影響
また、自覚を持ち、人として
また、憧れられる選手として
たち振る舞うこと、当たり前の事を
大切にしなくてはいけないなぁ
また、このような事件になってしまった事
残念だな、と思います