女満別から遠軽まで

二時間弱位だったかなぁ

今日はNHKジュニアバレー教室




中学から高校の男女

100人以上のバレーボーラー❤

みんな、本当に元気で可愛く

一生懸命声出していました

みんなが、これからも楽しく

強く、またそれぞれの夢に向かい

頑張る!基礎力であり、人間力を

バレーが作り、教えてくれます

どうか1日一瞬を大切に

これからも頑張ってね🎵


スタッフの皆さんも
ありがとうございました
お疲れ様でした

ストーブも・・ありがとうございます(笑)
かなりの寒がり、冷え性な私
しかし、0℃位でもまだまだ
ですよ(笑)とね!みんな子供は元気󾬌




私も、久々にサーブ打ちました(笑)


さぁ、次は

12月8日

13時から
京都府
宮津市民体育館にて

NHKジュニアバレー教室を開催

トークや、サイン会など、観覧の皆様
対応出来る限りさせて頂きます󾬌

皆様のお越しもお待ちしていますね!


ドキドキドキドキ


さぁ、明日は
ショートフィルムの撮影

今から台本とにらめっこだ
頑張る!