私は、小平市出身なのですが

幼稚園は、東村山で

また、その後

日立バレー部も、地元の小平市にあり

実家も小平市󾬌



で、20台後半に実家が東村山市に

引っ越したから、アトランタ五輪に

出場時は、

東村山市としていたりして

まぁ、出身と言っても東京は、あまり

地域色や、繋がりが地方の方々に比べ

少ないから、いつも実は他県の選手が

羨ましかったりした事もあった。

県人会とか・・

なんかいいなぁアップアップってね。


さて、石川県から帰り
お稽古に向かう途中に、ふと
そんな事考えたりしてみた❤


明日は、東村山市化成小学校にて
講演会󾬆



はい、志村けんさんの母校です
私も、一瞬(笑)東村山だったから
ネプチューンの原田さんが、
志村さんらと、チーム東村山を作られ❗
私も、ちゃっかりとジャンパーを
頂いたりしたなぁ・・。

私の出身小学校は、廃校になってしまった
から、何だか寂しいです。




体育館や、校舎は、残り
福祉関連や、地元の方々が
コミュニティとして使われています
団地の中の、小学校だったから、少子化
と言う事でしょうが、本当に母校が
無いのは寂しく、だから
小学校の同窓会などは、一切ない。

あっ、私に連絡来てないだけか?(笑)
いや(涙)


明日は、頑張って子供たちに
夢に向かって生きる󾬆パワーを
伝えられたらなぁ・・❤とおもいます!


さぁ、まずは
お稽古頑張ってきます!

11日、鎌倉公演が年内ラストの舞台
MOTHER2014のメンバーも最後
お稽古は、あと二日しかないけど✨
集中󾬌だ