キャラメルボックスの
三浦剛さん
岡田達也さん

いつも、熱く激しく、優しく凛々しく
時には切なく
荒々しく・・と愛のある
お芝居を毎回魅せて下さいます
素敵な役者さん!
まだ、共演はないから、いつかは
と、日々精進な私です󾠓


はい、大好きなキャラメルボックスさんと
D-Boysさんの

駆けぬける風のように


一番愛してやまない幕末󾬌新選組

いや、土方歳三様

勿論、土方物語ではないから、また

オリジナルキャストもいるし

本当に素敵な熱い作品!

Dさん達は、はい
文句なく皆さんイケメン集団だし

なんたって、わーやん❤
和田正人君が、本当に役と普段の彼が
リンクするような、真っ直ぐで
愛されキャラ(笑)
熱いし、暖かいお芝居だったなぁ


とにかく、殺陣や、喉を酷使するから

地方公演終わりまで、頑張って

走りきって欲しいなぁ、と!

サンシャイン劇場にて公演中

是非󾬌ご観劇お奨めしちゃいます

ドキドキドキドキドキドキ



さぁ、パワー頂いた所で

ロケ頑張ってきますっ

番組オンエア情報はまた、のちほどテレビテレビ