シアターコクーンにて

池松 了氏の

ジュリエット通り王冠1


観劇させて頂きましたぁ

コクーンでは、私自身

蜷川幸雄先生の作品に

3本出演させて頂いてますが

蜷川作品以外は、割りと

コクーンで観劇数が少ない


とは、言いながら月に様々な劇場で
時間ある時は、10本近く月に観たり
してるから、コクーンも公演作品は
ほぼほぼ(笑)観させて頂いてますがドキドキ


今回は、関ジャニ∞の安田章大くん主演

と言う事で、また劇場の熱気も熱かったアップアップ

終演後、また二回目を控えた安田氏の

汗がキラキラしていた楽屋合格

芝居の評判は勿論❗だか
明るい性格で座を盛り上げ能力も
スタッフさんや、回りからも かなり
評判も良いらしく!

さすがだなぁ、と。
お芝居は、本格派だなぁと思い
また、これからのバラエティではなく
役者、としての姿が楽しみになりました




私自身は、

大鶴佐助くんが共演仲間でクラッカークラッカー

彼の繊細な芝居に、

また、独特な世界観は凄く

頑張ってるね(涙)と

母心(笑)いや、負けられないと

沢山、パワーに刺激を頂きました❤


チケット、かなり入手困難でしょうが
是非、ご覧頂きたい作品です!


女性はとくに・・色々取り方、解釈が
あるけど、切ないお話です


さぁ、中野BONBONで

二本目観劇