ヒルナンデス❗ロケ

ヒットの法則のコーナーですっII

今回は、歌舞伎座合格

初めてでしたが、一日

様々な場所に密着し

魅せられてしまいましたアップアップ





中村橋之助さん!若旦那とは
蜷川幸雄先生の、たいこどんどん
で、ご一緒させて頂き
着物の所作や、仕草を教えて頂き
仲良くして頂きました、大好きな
兄さんドキドキ

しかし、タイミングがなかなか合わず
歌舞伎を観た事が無かったから
やっと!
兄さんは、来月が出番でしたが
吉右衛門さん、中村一門
ご出演



まぁ仕事ですが😃
観劇をロケの合間にもさせて頂きました
有り難く幸せドキドキ


8日、15日、ヒルナンデス❗

お楽しみ下さい󾬌