6月25日からの

新宿スペースゼロにて

舞台

ハナレウシ


主演の高杉晋作役

河合龍之介さんの誕生日

お稽古終わりにお祝いしましたぁ

河合君、福澤君、三上君、鳥越君、川村ちゃん




私・・

高杉晋作様の妻・雅子さんをさせて
頂きますっ!

若作り(笑)中



座組も、龍之介君を始め
みんな、楽しく素敵な仲間ばかり

楽しく厳しくお稽古しています!



フライヤー格好いいでしょ?





あっ、なにやら怪しげな・・


(笑)


私と龍之介君


はい


こんなシーンは

残念ながら(笑)


ありませんで・・(笑)



よーく観て下さい!



ベンプレ的な筋トレ中な私でした!



6月25日 18時30分

26、27、28日 13時30分、18時30分

29日 12時30分、17時30分

新宿スペースゼロにて

6800円全席指定

チケット、イープラスや、ぴあ、ローソン
カンフェティなどなどチェックしてね!


河合龍之介

林修司
鳥越裕貴
磯貝龍虎
川村りか
滝田明仁
福澤重文
水崎綾
中村祐志
及川奈央
唐橋充
大林素子(友情出演)
三上俊

そして、殺陣チームも
このフライヤーから
キャストも増えましたから
彼らは、改めて写メと一緒に
ご紹介しますねっ!!




今日はお稽古がオフになり
舞台観劇してきますっ
いざ、パルコへ!


あと、明日からは

まずKKB鹿児島放送

エコ特番

屋久島に旅ロケして参ります!!

そのまま、内村さんの
そうだ!旅にいこう

の旅番組!!

お稽古お休みさせて頂き
ロケ行ってきまぁす!