セクゾン君の横浜アリーナ


初日にお邪魔しましたぁ


デビューしてから、三年


早いものですね!


スターになり、アイドルとして

アーティストとして

成長する姿は

V6から始まるバレーデビュー組を

ずっとご一緒させて頂き

見守ってきたから、

本当に

ジャニーズワールド


凄さを、何よりも感じ

知っていますが、時代を先取りし

進化している最強軍団!!

舞台や、ライブも

期待を裏切らないいや、裏切る

面白さや、驚きが常にある!

今日も、沢山パワーを頂きました

いやぁ、迫力満点

若き小さな身体に溢れる

エネルギーに魅せられました!!




若いって、いいなぁ(笑)



ちなみに


友人が持っていた、グッズ(笑)





大活躍してました!