男子はパナの優勝で

大会を締めくくりました
本当にお疲れ様でした!


さぁ、今回は20回大会と言う事で





二日間メンバーも、豪華に(笑)

OBOG対高校生のイベントが

行われました

このメンバー分かりますかぁ?





二日目は、こんな感じ(笑)

対戦チームの、東亜学園も一緒に





ちなみに、バルセロナ五輪から

松田、大竹、荻野、多治見、大林

に、全日本クラスは

山本、櫻井、諸隈、奥田、横山

ら、まだまだいますが、歴代の選手

大集合でしたアップ





えびちゃんに、なおきさん
石川梨華ちゃんとインタビュー


皆さん

楽しんで頂けましたかぁ?


本当に選手、スタッフ、関係者の

皆さん、ありがとうございました!




Android携帯からの投稿