大阪から帰ってすぐさまドキドキ

ウィキッドを観劇合格





夕方から、ロケだから

しばし夢の世界へアップアップ

何回目かのウィキッドですが

友人も出ているし、また

キャストが違い、様々なパターンを

全て観たく為るんだよなぁドキドキ

まぁ、一番大好きな作品は


アイーダ王冠2
絶対無理だけど、アムネリスやりたい
(笑)勝手に家では、歌ってますが(笑)

あと、マンマミーアのターニャとか
(笑)勝手に家ではなりきってます(笑)
痛い・・あせる


ちなみに
アイーダは、初演から昨年の
名古屋千秋楽公演まで
様々なキャストさんで沢山
観たなぁドキドキドキドキ



本当に

ダブルトリプルと役や人が

代わっても、そこには感動がある

劇団四季の方々の層の厚さや

レベルの高さは世界一だから

本当に憧れる


ドキドキドキドキ

私も、

まだまだ小さな世界で

比べるのは、恥ずかしいですが


・・・。


MOTHER 特攻の母 鳥濱トメ物語

六年目ですが、同じ作品を

作り、演じています


続ける大切さと同時に

自分を常に上げて、進化させ

芝居を役を、追求していくパワー

また、キャストも回りは殆ど

代わるから、また前年度以上を

作り上げる難しさや、エネルギー

などは、どんなに小さな世界でも

一番難しく大変な事です

日々、勉強に成長がテーマでは
ありますが・・




劇団四季さんや、宝塚

また、東宝系の、様々な
ミュージカル

と、ずっと続けて、色褪せず

毎年毎回、素晴らしい感動がある

日本のエンターティメントの

レベルの高さと、スゴさは

本当に日本が誇れる文化です

私の

一番やりたい夢の世界が、そこにある

今までも、様々な舞台話

書いて参りましたが

お芝居、そう演劇を追求し

演じて行く事が、夢であり

ミュージカルを目指し

日々精進なのです!

だから、観劇すると

どうしても、こんな熱い話ばかりに

なってしまいますっアップアップ

頑張らなきゃとねっ!

さぁ、楽しんで
勉強してきますっクラッカー






一緒に観劇した、まりさんとドキドキ






Android携帯からの投稿