MOTHERの地方公演まで

お稽古あと2日となりました

本当に駆け足で

バタバタと(笑)していましたが

残りを最大集中してアップ

頑張ります!

広島、神戸公演

皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてますねドキドキ

ドキドキドキドキ



ちなみに

明日クラッカー

東京スカイツリー

ソラマチひろば

にあるスタジオで

私の出番は

2時15分から
45分位までカラオケ

公開録音で

文化放送

久保純子のどんぐりラジオ

に出演しますっニコニコ

頑張ってきますねっ

ドキドキドキドキ


あと、ヤフーの

コラム

モトコラム!も第二回をUP

しましたぁ

是非checkしてねドキドキ






大好きなpinkの季節

Android携帯からの投稿