MOTHERのお稽古初日が

終わりました!

バタバタなまま、1日あっという間

気持ち切り替えて、頑張らねば!


さて、青い屋根の館

写真は




白燕尾服の私





スマイルはっしーと、名付けられた

はい、私の元の姿!

ハツカネズミのスマイル役(笑)でした





ホラーコメディだから、こんな

シーンも!




最終日の気合い入れ

ドキドキドキドキ


宝塚的な要素をいれた

男役であり、ハツカネズミ(笑)

の仮の姿であった

新しい挑戦は、難しくも楽しい

役者として、また経験が出来ました

楽しかったなぁ!

と、舞台余韻のコーナーでした





Android携帯からの投稿