NHK大阪

生活笑百科





3月1日
12時15分から12時38分

再放送テレビ


3月4日
11時05分から11時28分

久しぶりの笑百科ですが

毎回、相談の漫才が楽しみでニコニコ

今日は、大好きな王冠2

中田カウス・ボタン師匠と

しましまんずさん

きゃアップテンション上がるアップアップ

ドキドキドキドキ

その前に

3月15、16日に

15日14時、18時30分
16日14時

MOTHERの公演

新神戸オリエンタル劇場にて
行われますが、その打ち合わせクラッカー





3月11、12日

11日18時
12日14時

が広島県

アステールプラザ中ホールにて公演

されます!

昨年のキャスト中心に
空感エンジンメンバーも加わり
また、頑張っていきます!



そして2014年度の

MOTHERは

秋を予定しております!

地方や学校公演含め、MOTHERは
全国を回って、作品を伝えていきます
ご興味ある方は、エアースタジオまで

ドキドキドキドキ


さて、MOTHERの前に今

絶賛お稽古中(笑)の





赤坂レッドシアターにて

青い屋根の館

2月26日から3月2日まで

2月26日
19時30分

27、28、3月1日
14時、19時30分

3月2日
13時、17時

こちらも是非観にいらして下さいねドキドキ

劇場でお会い出来ます事を
楽しみにしています!

ドキドキドキドキ



朝から長くなりましたが(笑)
新幹線、一人で移動は寝過ごす
危険が怖くて、眠れずあせる


明日は

私が客員教授をさせて頂いています

神戸親和女子大学の

クリニックと講演会で

兵庫県たつの市

たつの市龍野西中学校

体育館にて

13時15分から講演会

そしてバレークリニックを行います

市内のバレー部の皆さん

よろしくお願いいたしますカラオケ



ドキドキドキドキ


ちなみに(笑)まだ書くか(笑)

まだ、先ですが

どうやら先行予約が始まる的な(笑)

まだ、頭がそこまで行ってないから

改めて詳細UPしますが

新たな舞台ですっ



6月25日から

キタムラ印プロデュース

舞台 ハナレウシ



スペースゼロにて公演

こちらに出演させた頂きます

キタムラトシヒロさんとは
同じ歳で、飲み友でしたが
ド派手な(笑)時代物がお得意で
いつか、是非なんて話が
ようやく実現アップ

高杉晋作の妻

おまささんを演じる事になりました

新撰組っ子な私としては
諸々・・複雑(笑)な所ですが
しっかりと、勉強し演じたいと
思います



Android携帯からの投稿