春高バレー

スペシャルサポーターの

Sexy zoneドキドキドキドキ

の皆さん

前日取材終わりに

ジャニワへGOアップ



私も、ギリギリに取材終わりに

間に合いました

いやぁ、セクゾンくんに

CDデビューが決まりました王冠2

ABC-zくん

9年前から見てきましたが

DVDのデビューはありましたが

彼等の念願の夢であったCDデビューアップアップ

本当におめでとうベル勝負の年だ、

と彼らも

舞台にも気合い充分でありながら

もはや、プロフェッショナルな

貫禄もありアップ

本当に充実している彼ら

そしてジャニワでの

若手ジャニーズのコラボは

素晴らしかった


本当に素敵なステージでしたクラッカー





2020年東京オリンピックでは

海外からくる、世界各国の人達に

見せたい作品であり

素晴らしいエンターティメント王冠2

だなぁ、と

つくづく感じました。

舞台装置、セット、アクロバティック

な、作品である、この舞台は

日本のジャニーズサーカスでもあり

エンターティメントショーであり

最高級の舞台なのですアップ


日本が誇れるものが、ここにある

と、言う

ジャニーズ トニトニ ワールド





スタンディングで、私の後ろの皆さん

ごめんなさいあせる

見えなかったよね。すみませんあせる


ドキドキドキドキ


さぁ、明日から大会が

始まりますテレビ

是非、東京体育館で

セクゾンくんらが

大会も応援してくれています

春高バレーひらめき電球

生の感動を観にいらして下さいね

頑張れ!

選手の皆さんクラッカークラッカー










Android携帯からの投稿