鹿児島知覧の三角兵舎あと

MOTHERを始めるにあたり

知覧を何度も訪れて

取材して参りました

その頃の写真です

ふと

何かを感じたく

探してみましたアップ





鳥濱トメさんのお孫さん

鳥濱明久さん

赤羽潤さんと

本当に心して

これからも、舞台を通して

伝えて行かなくては、と改めて

感じました

5年目

殆どの人がかわり

今年は今年の

最高のアップ作品にしたい、と

初年度からのメンバーと

毎日毎日

語りながら・・模索し

悩み、葛藤し

作品を良くするための

産みの苦労的な!

楽しみながら、苦しんでます

そして

自分を高める事にまず意識し

演出からは、今後5年、10年先を

考えて、私にしか出来ない

鳥濱トメを深く掘り下げていき

これからに向けての何かを

感じ掴む年にしたら良い、と

言われました。

焦らずに・・とね。




さぁ、お稽古頑張ろうドキドキ





Android携帯からの投稿