今日は、朝から

初めて挑戦する

ショートムービーの打ち合わせドキドキ

新たな世界に、胸弾ませ

久しぶりのお芝居に向けて

イメージアップアップアップ

16日から撮影だから、また

詳細はUPしますねクラッカーチョキ



ドキドキドキドキ


舞台も二本観劇Dayでした

蜷川幸雄さんの盲導犬

で、共演させて頂きました

金守珍さんの劇団

新宿梁山泊

月の家

を観劇ひらめき電球





スゴいパワーある舞台でした

また、役者であり

舞台・男おいらんでは演出も

されています

私は、王子様とお呼びしていますニコニコ

申大樹さんも、熱演アップ

涙が溢れてきました






舞台は16日まで

池袋・東京芸術劇場
シアターイーストにて


ドキドキドキドキ


そして、夜は


同じく
東京芸術劇場シアターウェストにて

はい、お隣の劇場では

五月に水滸伝で共演

私の、中国武術の先生ひらめき電球でもあります

蓉崇さんがご出演の

蝦夷地別件を観劇

水滸伝で共演した

こすげっちと!一緒に観劇

写メは武術の先生・まさしさんも!



みんなの頑張り

本当に刺激とパワーと

嫉妬(笑)を感じます!

さぁ、明日からも頑張るぞっ





ドキドキドキドキ


明日は

赤羽のナショナルトレセンにて

スポーツ祭り2013

子供たちの大運動会王冠2

メダリストを始め

沢山のオリンピアン大集合王冠2

昨年同様に

じゅんじゅん・宮下純一くんと

司会を担当させて頂きますカラオケ

明日はお天気になります様に晴れ






Android携帯からの投稿