日本スポーツマスターズ2013

北九州大会

前夜祭前に、恒例の

シンボルメンバーのボウリング大会

高円宮妃殿下も

御参加賜り

シンボルメンバーで参加者は

ボウリング・中山律子さん

テニス・佐藤直子さん

バスケットボール・岡山恭崇さん

サッカー・北澤豪さん

陸上・谷川真理さん

水泳・萩原智子さん

バレー・大林素子

以上のメンバーと

北九州市長様を始め

体育協会のメンバーとの個人戦アップ

2ゲームでした


私、特に賞には入れない(笑)

微妙なスコアでした(笑)





シンボルメンバーと!

そして妃殿下を囲み集合写真





妃殿下の後ろに私ドキドキ

バスケの岡山さんも目立ってますね!




夜は前夜祭

大会参加者の皆様と一緒に

楽しいパーティになります様にアップ


Android携帯からの投稿