来年に開催されます

世界バレー予選が終了致しました

女子は、イタリアで行われます

本大会に出場が決まりました王冠2





宮下、長岡ら若い選手が

目指すオリンピックが2020年

東京に決まり

選手の目指す道がまた大きく

なったのではないでしょうかアップ

ひとつひとつ階段を登り

夢を掴んで欲しいと思います

ドキドキドキドキ


全日本男子は、本当に残念でした

が!

ゲーリーJapanは、始まったばかりで

新しい事に取り組み挑戦していますアップ

だから、今すぐ結果は出なくても

皆さん見守り応援して欲しいアップアップ

と心から思いますひらめき電球





苦しく辛い道のりの先に

必ず、次なる勝利が

待っているはずです!

クラッカー

11月には、グラチャンバレーテレビ

が、また行われます!

全日本男女の勇姿を、また

応援にいらして下さいねっテレビ





Android携帯からの投稿