世界バレー最終予選

いよいよ始まりましたテレビ

まずは、女子

チャイニーズタイペイ戦

ストレート勝ちの快勝アップ

良いスタートを切りました




実は


今日は、本来


担当ではなかったのですが


急遽、コートサイドにカラオケ


今日は、取材だけでしたから


当然、衣装もなく


私服で!


白いシャツだけは、カジュアルか


と、テンちゃんのカーディガンを


お借りしましたベル






黒のカーディガン


が、写ってないじゃんアップ


撮影者


TBSが誇る敏腕男子担当ディレクター

S氏アップ


今気がつきました(笑)


まぁ、とにかく


テンちゃん、ありがとうドキドキ


さぁ、明日は女子はベトナム

男子は、カタール戦


お楽しみにっ!



ひらめき電球ひらめき電球


名古屋や、会場の小牧は

雨がスゴく、電車も止まり

会場に来られなかった皆さん

本当に残念でした。

災害など心配ですが

どうかお気を付け下さい!









Android携帯からの投稿