オンエアお知らせですテレビ

明日7日

NHKBs

ザ・コンテスト

21時からのオンエアテレビ

荒川静香さんが

NHKにて、ナビケーターなクイズ番組

同期の、佐々木大魔人くんと

ボクシング内藤さんと

クイズに盛り上がりました王冠2

楽しい番組でしたよっ
是非、ご覧下さい!

ドキドキドキドキ

さんま&くりいむの第15回
芸能界個人情報グランプリ

8月10日

フジテレビ

21時から23時10分

ドキドキドキドキ



VS嵐

は、全日本バレーチームと私で

嵐チームと対決ニコニコ

8月22日

フジテレビ

19時から19時57分

ドキドキドキドキ

ネプリーグSP

8月12日

フジテレビ

19時から

川合さんと、バボちゃんと
出題者ですっ

ドキドキドキドキ


などなどですっドキドキドキドキ


ワールドグランプリも始まってます



私は、仙台ラウンドから入りますテレビ


それまで、まずは

11日まで

大阪公演

シアターBRAVA!

盲導犬の舞台を初心を忘れず

頑張りますアップ

あと6ステージとなりました

5月の舞台稽古から

みんなで、作り上げてきました

この舞台

最後まで、沢山のものを

学び、引き出しを少しでも

作りたいと思いますドキドキ

劇場で、お待ちしていますねっニコニコ



Android携帯からの投稿