千秋楽

無事に終わりました




カーテンコールには

蜷川さんと、唐さんも並びドキドキ



スタディングの客席にしょぼん

感動の達成感でした

皆様、本当にありがとうございました

まだ、大阪公演があるので

終わったぁ、とはなりませんが

無事に、コクーン公演を終えて

ホッとしたのも、つかの間(笑)

明日の、さんまさん、くりいむさんの

特番の為に

今からある、お稽古ですつ

スタジオ ノアにて。

さすがに、身体が疲れたぁ

となり、自宅で休憩してから出発


丁度、八重の桜

オンエアテレビ

しっかり観てから

お稽古でしたが


今回は、また

(笑)


毎回言ってますが



涙、涙の辛い話だ。

こづゆ






お正月に、会津で頂きました

これが、今日のオンエア出て

きますが!

涙・・

地上波オンエアお楽しみにテレビ


ドキドキドキドキ


今日、千秋楽に

川崎さま・こと

長谷川博己さんがご観劇

昨日は

山川さま・勝地涼さんがご観劇

先日は、

六平直政さんがと

大河チームの方々が、ご観劇頂き

大河ファンの私は

ついつい、秘話を聞いたりしてます

また


大河といえば、朝ドラも

観てますから

クドカンさんも、ご観劇頂き

まぁ、なんと言っても

荒巻・太巻さん!古田さんが

いらっしゃるから、裏話はアップ

たまりません(笑)

と、やはり

素晴らしい作品に携わる事の

有り難さ、重みを感じました!

この作品に恥じないよう

最後まで

サカリノさん役をつとめたいと

思いますドキドキ






Android携帯からの投稿