盲導犬は、いよいよ明日が

東京公演の千秋楽となりますクラッカー

昨日は、打ち上げでしたが、まだ

3日から大阪公演があるから

淋しさはないけど、やはり

東京の締めくくり

感慨深いものがありますドキドキ

さて

昨日は

ワールドグランプリ前に

つかの間のOFFだった

全日本バレーチーム

江畑幸子選手と

座安琴希選手が

ご観劇ドキドキ





楽屋も、バレーファンの

キャストが大騒ぎドキドキ

握手大会でしたぁ

今回は、よっちゃん(吉原)

りき(永冨)、や、メグ(栗原恵)ら

バレーチームも、来て下さる度に

古田新太さんは、昔バレー部だった

ので(笑)王冠2ご紹介して

また、若手キャストは背比べ

したりしてました!

コクーンは、本当に連日

客席が華やかですっアップアップ

あっ、グランプリは

まもなく、トルコ大会から始まります

ポーランド、仙台、北海道と

1ヶ月の大会

フジテレビにて、中継されますので

お楽しみにドキドキ

私は、盲導犬の公演が

終わってから、バレー復帰しますテレビ

新な闘い

楽しみですねっニコニコ





Android携帯からの投稿