今日も公演が無事に終わりましたドキドキ

昼公演後に

新太さん、りえさん、小出くん

木場さん、金さん、大鶴くんらと

ご観劇頂きました

唐沢さん、六平さん、鈴木杏ちゃんら

蜷川ファミリーの皆さんと

食事会でしたぁドキドキ

火鍋で、タップリ栄養蓄えアップ

また、芝居話に花が咲き

あっという間の5時間(笑)

素敵な時間は、私にとって

芝居の為の、一番の活力源であり

勉強です!

尊敬する役者の先輩方と

お芝居出来る幸せ

また、少しでも近付ける様に

日々精進したいと思います!

ドキドキドキドキ


さぁ、選挙も終わり



また

八重の桜も

遂に会津が降伏し・・

涙、涙でした

一番辛い時期となりました。




これからは、新たな時代に

なっていきます。

新島襄さんが、登場だぁ

来週が、待ちきれません!






Android携帯からの投稿