昨日の夜公演は

比嘉愛未ちゃん、ちかちゃんら

仲間が観に来て下さいましたアップ

まなみんは、なんと

秋に初舞台だそうで、楽しみドキドキ

美しく凛々しい、まなみんが

どんな舞台姿かクラッカー

ワクワクですっ


ちなみに私

舞台メイク中

顔濃く(笑)すみません





友人が

玉子焼きのお店を始めました

大久保ですっ

赤鬼とうきょう

甘い玉子焼きドキドキ最高ですっ

香川県の卵を使っての

専門店ですっ

是非、ご贔屓に王冠2

楽屋に差し入れ

ありがとうございましたドキドキ


そして





その仲間と

MOTHER組の、横田健介くんも
ご観劇!
8月には、中目黒にて舞台だそうで
頑張ってアップアップ

欲しいですねっ


さぁ


今日は、昼公演

お待ちしておりますドキドキ



Android携帯からの投稿