若さでアタック!?

あっ

バレーではありません

すみませんあせる

盲導犬の公演が、昼公演のみで

夜は池袋へ

昨年も客演させて頂きました

劇団ブギウギの

座長・小川氏が演出の舞台

ブギウギメンバーも四人出演合格

最高に、舞台を締めていましたが

今回は、あえて

若さでアタックチームをUP(笑)します

だって、四歳から業界だったり

今は中学生だったりアップ




きゃ、華やかな女性アイドルが
20人位で、本当に可愛く
劇場の、お客さまも
タオル巻いて、とアイドル舞台
ならではの、熱気と
boogieワールドファンと、一体になり
熱かったアップ






時乃真央ちゃんと!

娘ほどの年齢差ですが

真央ちゃんと!は、昨年に

boogie舞台で共演ドキドキ

華やかな姿は、本当にパワー溢れ

これから、沢山吸収して

素敵なスター☆さんになって欲しい

なぁと思います

仲間の頑張りは

私にとって

最高のご馳走であり

活力であり

嫉妬であり

エネルギーなのですっクラッカー


明日は二回公演

頑張りますドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿