盲導犬

初日が無事に終える事が

出来ました!

蜷川幸雄・演出

唐十郎・作品

初演は40年前で

私の演じる、婦人警官サカリノさんは

桃井かおりさんが演じられた作品

唐十郎ワールドを初めて体感し

昭和の、丁度私が産まれた時代



新たな感動、激動、新鮮な感情に

お稽古から、日々新たな発見

いや、初めての経験ばかりでした



初日を迎え、また舞台に立ち

その本の意味や、繋がりも

広がった事もありました!



唐十郎様の作品に出演出来る

幸せを感じ

明日からもっと、心を込めて

命を込めて、演じていきたいと

思いました。

唐十郎様と

この舞台が


初舞台の



御子息の大鶴佐助くんと!



まさかの、blogがOKに



貴重なshot王冠2



を掲載させて頂きます王冠2王冠1ベル





温かく見守って下さる様な

眼差しが目に焼きついています

期待を裏切らない様にアップ

あるいは

良い意味でクラッカー


期待を裏切るアップ


芝居をしていける様に


日々、精進致します合格


皆様ドキドキ


明日もお待ちしていますっ





Android携帯からの投稿